2007年04月24日

♪ゴールデンウィークはバーバパパ列車に乗って♪

4/29~30、5/3~6は佐賀駅~西唐津駅間をバーバパパ列車が走ります!
車内では、記念乗車証・下敷き・バーバパパシールなどをプレゼントします。
*詳しくはコチラ

今回の目玉は、お弁当。
名付けて「バーバパパ号乗車記念弁当」(1個 300円)。
バーバパパ巾着に包まれたお弁当の中身はあけてからのお楽しみ…と言いたいところですが、
ここでちょっとだけ公開。

お弁当.JPG

5/3~5までバーバパパの着ぐるみが乗車する列車内で販売します。
1日 100個限定です!
この連休はバーバパパ列車に乗って、お弁当を食べて、素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね!

そして、ゴールデンウィークを楽しく過ごした後には、みんなで写った家族写真を送ってください!
応募者の中から抽選で、デジタルカメラ、バーバパパぬいぐるみ、色鉛筆などをプレゼントします。
どしどしご応募ください!*詳しくはコチラ

GWといえば・・・
私の妹は、高校生の時まで、ゴールデンウィークをゴールデンウィンクだと勘違いしていました。
それを聞いたときには家族で大笑いしましたが、それはまだまだ序の口でして、
梅・桃・桜が同じ木に咲くと勘違い?していたことが後日判明。
さすがに笑えなかったですねー・・・。

投稿者 観光連盟スタッフ : 2007年04月24日 20:27