2008年09月02日
呼子・太良めぐり(その2)

公園に来る途中に渡ってきた呼子大橋を眺めていた友人から、
「橋の下に橋の半分くらいまでのびている道があるけど、あれって通れるの?」と聞かれ、
「さあ?オレンジ色っぽい柵が見えるし、途中で切れてるから、まだ工事中なんじゃない?」と答えた私。
ですが、昨日、この「一筆!~」を書いている時に、唐津観光協会のHPへリンクをはりながら気付きました。
この橋?道?は、工事中なんかじゃなく「弁天遊歩橋」と名付けられている、ちゃんとした橋?道?でした。
知らなかった…。
今度あらためて行ってみます。


加部島の特産といえば甘夏みかん。
目の前で搾ってくれる「甘夏ジュース」は、甘酸っぱくておいしかったです。
この後、その1で書いた「SAGAそう唐津キャンペーン」のシール集めに鎮西町の「道の駅 桃山天下市」へ。
桃山天下市の「農畜産物直売所 天下市会」と「ときめき彩館」それぞれで買い物したら、
ここでも店員さんがシールを2枚ずつくれました。
おかげさまでシールは6枚たまり、私も友人もハガキ2枚応募することができました。
当たるかな?
投稿者 gz1362 : 2008年09月02日 19:43